ハタラクバデザインのオフィス移転サービスについて
オフィスを移転する際、ビルによっては搬入経路、搬入時のルールや作業時間の制限が定められている場合もあり、ビル管理会社や業者との間において、多くの調整が必要不可欠です。移転を当社にお任せいただきましたら、調整を代行することで、ご担当者様の作業は軽減されます。
大阪でオフィス移転・オフィスデザイン(内装)ならハタラクバデザイン
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オフィスを移転する際、ビルによっては搬入経路、搬入時のルールや作業時間の制限が定められている場合もあり、ビル管理会社や業者との間において、多くの調整が必要不可欠です。移転を当社にお任せいただきましたら、調整を代行することで、ご担当者様の作業は軽減されます。
日常業務と並行して行うオフィス移転には事前の準備が欠かせません。
一般的にオフィス移転の実施までには規模によりますが半年から 1 年程度かかります。
スムーズにオフィス移転を行う為にも何がオフィス移転に必要か確認しながら進めましょう。
レスポンスの早さ
軽いフットワークで対応。
お打合せからレイアウト作成・変更のスピードが早いのが特徴です。
デザイン力
社内のデザイナーが対応可能なのでご相談や御見積りはもちろんのこと、オフィスデザインとレイアウトの完成イメージを、より具体的に確認して頂けるように、ご提案いたします。
対応力
オフィスに関わることを一括対応いたします。オフィス内のデザイン・設計や移転、家具メーカーとのやりとり、内装工事などワンストップでご提案いたします。
高品質なオフィスを提供
1級建築施工管理技士をはじめとした、施工管理技士の資格をもったプロのスタッフが施工管理を行います。安心しておまかせください。
低コスト・高品質
オフィス内装工事は多重下請け構造になっていることが多いですが、弊社では直接オフィス工事を施工する信頼できる工事業者や職人に依頼することで中抜きを減らし適正価格でご提供しております。
オフィスの移転は、書類を整理する最適な機会です。このタイミングで、不要な書類を廃棄することにより、収納スペースの削減、移転先での整理時間の短縮など、業務効率の向上が見込めます。ペーパーレス化を検討する契機と捉え、取り組まれるお客様もいらっしゃいます。
オフィス家具や、荷造りした段ボールを移転先に、間違いなく運ぶためにナンバリングが重要です。間違った場所へ搬入すると、移転後の業務開始に影響がでます。書類の整理や荷造りだけではなく、移転後の整理も考慮したナンバリングをお勧めします。
大型連休、夏期休暇、年末年始、年度末は移転の集中期です。この時期に移転を実施される場合は、価格の高騰、作業人員、車両の確保が困難になります。できるだけ早くご相談ください。
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ソリューション
オフィスデザイン
オフィスデザイナーが、お客様のイメージをヒアリングし、コンセプトを反映させたオフィスデザインをご提案させていただきます。
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オフィスレイアウト
業務効率の向上や社内コミュニケーションの活性化など、風通しの良いオフィスレイアウトをご提案させていただきます。
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オフィス移転
工程管理からスケジュール作成まで、お客様の日常業務に支障が出ないように、休日や夜間でも、ご対応させていただきます。
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ICTソリューション
会議でのICTの活用方法、セキュリティシステム、ペーパーレス化など、最新の情報と技術をご提案させていただきます。
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内装工事・設備工事
OAフロア・カーペットなどの床工事、間仕切り壁の新設、パーティション工事、空調工事、電話・LANなどのネットワーク工事まで、オフィスに関わる内装工事・設備工事を一括で承ります。
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オフィス家具
オカムラ、コクヨなどの国内メーカーや、カッシーナ、ハーマンミラーなどの海外メーカーのオフィス家具、お客様のご要望にあわせて製作する造作家具まで、ご予算にあわせてご提案させていただきます。
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原状回復工事
お客様とビルオーナー様との契約内容通りに、原状回復工事を承ります。
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テナント物件紹介
お客様のご希望の立地・広さ・賃料など、条件にあわせて、テナント物件をご紹介させていただきます。
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サービスの流れ
ハタラクバデザインへのご依頼手順をご説明します。まずはお打ち合わせを行い、デザインプランのご提案を行います。ご不明な点があれば、お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。
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