より快適なオフィス環境にするために、
内装やレイアウトを変更したい。
リモートワークなど流動的な
新しい働き方に対応できない。
オフィス移転を検討しているが、
何から始めればいいんだろう…。
創業100年以上の実績に裏付けられたご提案をします。
Reason
私たちは、お客様が理想とするオフィスコンセプトをしっかりと理解し、
時代の変化に合わせた「働く人」のためのハタラクバをご提案します。
01 |
当社は、オフィスの分野で100年以上のノウハウと実績を持つリーディングカンパニーです。お客様の悩みを深く理解し、多くのソリューションを生み出すことができます。
理想のオフィス環境を実現するため、長年の経験を活かして責任をもって対応いたします。
02 |
当社は、お客様のニーズに素早く対応することを重視しています。ご要望の連絡があった瞬間から動き出し、お打ち合わせ後、最短で翌日や翌々日には提案や図面の作成を完了させるなど、軽いフットワークで対応。
ご相談やお見積りはもちろんのこと、オフィスデザインとレイアウトの完成イメージを、より具体的に確認していただけるようにご提案いたします。
03 |
オフィスデザイン、オフィス家具の設置、移転まで、ハタラクバデザインがすべてをサポートするため、他社よりも費用を抑えることができます。
04 |
リモートワークの普及などで、オフィスの見直しのご相談が増えております。ハタラクバデザインでは、社員の満足度向上を目的としたオフィスデザインに定評があります。
数多くの企業様をサポートさせていただきました。
Works
創業100年以上の実績に裏付けられたご提案をします。
オフィスが変わると「企業」が変わる。
Service
01 |
オフィスレイアウトは、働き方に直結する重要な項目です。
エリア内にデスク、イス、収納庫などを配置するだけではなく、業務の効率化やコミュニケーションの活性化など、お客様にとっての課題を明確にし、改善するためのレイアウトが必要です。
ハタラクバデザインでは、お客様の目的や働き方に合わせ、オフィスを充分に活用できるレイアウトプランをご提案いたします。
02 |
オフィス移転は、現状のオフィスの課題点を解決するだけでなく、社員の意識も切替えしやすくなるので、“新しい働き方”を取り入れたい企業様にお勧めです。
ただし、ビルによっては搬入時のルールや作業時間の制限が定められている場合もあり、管理会社や業者の間における調整が不可欠となるため、膨大な時間と労力がかかります。
そこで、ハタラクバデザインが事前準備や調整を代行することで、これらの作業負担を軽減します。ご希望に合わせた魅力的な物件のご紹介も可能です。
その他にも
オフィス家具選定
内装工事
電気・照明工事
各種設備工事
移転作業
間仕切り工事
セキュリティ工事
配線工事
不用品処分
原状回復工事
不動産情報の提供
オフィス内装工事では、引き渡しから1年間は無償でやり直し工事を行います。高品質な工事を心がけていますが、万が一保証期間内に再工事が必要な場合は、迅速に対応いたします。
※自然災害や不適切な管理方法が原因の場合、お客様の過失又は故意による破損の場合は対象外となります。
※事前確認後にお客様の趣向の問題でやり直しを希望される場合は対象外となります。
ハタラクバデザインのオフィス家具は最長3年間の無償保証付き!他社や保証期間外の商品でも有償で修理やクリーニングを行います。安心できるサポートを提供し、快適なオフィス環境の維持をサポートします。
※保証期間は、外装・表面仕上げの変色等は1年、機構部・可動部の故障等は2年、構造体にかかわる破損等は3年、通常のオフィス環境での使用の目安となります。
※一部保証対象外の商品があります。
ハタラクバデザインは、施工後約1ヵ月で無償点検を行います。お客様が気になる箇所に限らず、全体の点検も行います。施工完了後もオフィス内装工事に関するお悩みがあれば遠慮せずにご相談ください。
Flow
Step 01
まずは、お申し込みフォームに必要事項をご明記のうえお申し込みください。
お申し込みフォームを確認の上、当社担当営業より、ご連絡させていただきます。
Step 02
オフィスの移転や改装、原状回復など、オフィスのお悩みをプロが短時間で徹底的にヒアリング。
ご訪問させていただき、ご要望やご相談をお伺いいたします。
Step 03
お客様のご要望をもとに、テナント物件、レイアウト図面、オフィス家具、見積書などをご提案させていただきます。
Step 04
ご提案内容やお見積りにご納得いただけましたら、ご承諾となります。
Faq
お客様よりよくいただくオフィス移転・レイアウトのご質問についてお答えします。
Q
A
移転先がお決まりでないお客様には、テナント物件のご紹介からお手伝いいたします。
Q
A
お客様の規模にもよりますが、半年から1年前に始めることをお勧めします。
Q
A
一般的に、最低約6m2は必要と言われています。それ以下の広さになるとレイアウトや働き方の工夫が必要になってきます。
Q
A
ご相談は無料で対応いたします。
現在のオフィス診断から、初回レイアウト作成、見積り価格のご提示まで、無料で対応いたします。
Contact
お見積り・ご相談など、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。
お急ぎの方はお電話での
お問い合わせが便利です。
Copyright © KURODASEISEIDO Co.Ltd All Rights Reserved.